氷乃の徒然日記

ゆとり世代看護師の日常を綴ったブログです

捨てる神あれば拾う神あり🐕⸒⸒⸒⸒

お久しぶりです。氷乃です。前回投稿から341日ぶりだそうです。ズボラすぎる私。暫くぶりにここへ戻ってくる時は、『気持ちの区切りがついた時』な気がしています。

実は去年の夏頃に久々のパートナーが出来ていました。楽しく過ごさせてもらって、辛いこともきいてもらっていっぱいお世話になりました。私もなにか出来ればと思っていましたが、力及ばずでした。色々ありまして、昨年末から別々の道を歩んでおります。当時は悲しくて辛かったけれど、皆様に支えられて気づけばあれから約2ヶ月。野良猫のように気まぐれに過ごしているうちに心の傷もカサブタが張ってきたようです。心の傷はまだ治りきってはいませんが、それだけ大好きだったってことで。現在は友達やフォロワーの方々など各方面にお世話になってます。皆様いつもありがとうございます。

最近は仕事の傍らで美味しいものを食べたり、休みを満喫したり、やりたいことをしながら自由に楽しく生きてます。自己肯定感が爆下がりしそうになっても、兄や周りの友人、フォロワーさん方が褒め めちぎってくださるので、下がりきらずにいられています。感謝感激。特に最近は会う度、話す度に言葉と態度でしっかり私の好きなところや良いところを伝えてくれる方もいて、そのお陰で自信を取り戻せそうです。褒められるのは心が少しむず痒いけれど、嬉しいものですね。いつもありがとう。今年度は本当に色々ありましたが、目標としていた『心電図検定4級合格』も無事クリア致しました。次は3級取得を目指します。無理のない範囲で研修や講習も受けてスキルアップを目指したいところです。優先順位は仕事が1番になりがちですが、そろそろ新しい恋にも目を向けてみようかな....なんて思っています。いつまでも下ばかり見ていたら、素敵な景色も出会いも見逃しちゃいそうですしね。思い出として昇華して頑張ります。

いつ公開しようか悩んでいるうちに月日が流れておりました。要約しますと『色々落ち込んだりもしましたが、私は元気です。』と伝われば幸いでございます。ここまでご覧頂きありがとうございます。f:id:HiNo:20240305015820j:image

ではまた🙌🏻