氷乃の徒然日記

ゆとり世代看護師の日常を綴ったブログです

食欲が止まらぬ秋

どうも氷乃です👋

北の大地、風はありますが思っていたよりも寒くなくて良かったです。

今回も大好きな海たくさん見れました🌊💕

もう氷乃は久々の海に大歓喜です😊🙌


f:id:HiNo:20220925230209j:image

f:id:HiNo:20220925230158j:image


今日で実家に帰省して早くも3日目です。

実家っていいですね~!毎日が(休職中だから)楽しいし、幸せです😇

イツメンと楽しく遊んで夜はお泊まりして、友達のお猫様にたくさん踏んで頂いて、実家ではママにご飯作ってもらいました。最高…!

気づいたらコロナで痩せた体重も戻るどころか大幅に増えました。お腹周りが確実に増えてしまいました…!そりゃ看護師ってハードワークですもんね…それを休んで、動かずに食べまくっていたら太りますよね😵‍💫⚡️(コロナで2kg痩せて、退職して4kgも太っちゃった…😭)

札幌戻ったら少し落とします。筋トレとウォーキングでもしなきゃ💃

 

毎日がお休みって最高だなって思う反面、いつから転職活動しようかなっていう現実思考もあって生きるのって難しいなぁ…なんて😇

新卒から今まで無職の時間や長期連休がなかったから、心のどこかではやはり不安なのかもしれませんね(笑)

 

まだ帰省して3日目ですが、いろんな友達からもちらほらご連絡頂いており嬉しく思います。みなさま寂しがり屋さんなのかな🐇⸒⸒??連休で暇してただけなのかな???どちらにせよ、連絡あるのは嬉しいですね。ありがとうございます😊

明日帰りますがイベント諸々楽しみたいと思います。皆様引き続き構ってくださると嬉しいです🐈‍⬛💕

 

P.S.

1切れ1000円もするカッサータに、今年初の水蜜桃も食べました。美味しかったです🫶へへ🫠💕


f:id:HiNo:20220925224747j:image

f:id:HiNo:20220925224754j:image