氷乃の徒然日記

ゆとり世代看護師の日常を綴ったブログです

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

食欲が止まらぬ秋

どうも氷乃です 北の大地、風はありますが思っていたよりも寒くなくて良かったです。 今回も大好きな海たくさん見れました もう氷乃は久々の海に大歓喜です 今日で実家に帰省して早くも3日目です。 実家っていいですね~!毎日が(休職中だから)楽しいし、幸…

好きな和歌と抱く想い、恋の病と秋の空

どうも、氷乃です すっかり気温も下がり、一気に秋が来ましたね。涼しくて過ごしやすい反面、朝夕の寒暖差が大きくて寒いまでありますよね 皆様体調にはお気をつけあそばせ❤️‍ 秋の風を感じながら自分の気持ちに向き合っていたところ、ふと大好きな和歌を思…

休養期間へ突入

どうも氷乃です。 ここ最近は台風の影響受けまくりでした⚡️頭痛持ちには辛いです。天候の変化はどうしようもないですし、予測も難しいですよね。毎年この時期のスケジューリングはいつも頭を抱えます。 私事ですが、9月15日を最後に現職場での仕事納めをして…

年度も折り返し地点、1年はあと4ヶ月で終了。1回ここらで振り返る。

お久しぶりです、氷乃です。 もう9月ですね、あっという間に日々が過ぎていく年頃になりました。私事ですが今月末には27歳になる予定です。20歳超えてから日が経つの早く感じます。気づけばアラサーでした…。永遠の22歳設定もそろそろ限界でしょうか笑 …え?…