氷乃の徒然日記

ゆとり世代看護師の日常を綴ったブログです

近況報告とやら

どうも、お久しぶりですね。

前回の更新から8か月ぶりです。

ズボラもいいとこですね…。

 

この空白期間何をしていましたかと言うと…

1.転職活動

2.新居の選定+契約

3.引っ越し準備(進行形)

4.研修参加+学習会の資料作り(仕事)

5.人事評価諸々(仕事)

6.お出かけとか

7.彼氏とお別れしました(実は先月)

 

ざっとこんな感じです。

無事に次の就職先と新居も決まりました。

仕事の方も概ね落ち着いたところです。

まだまだ引っ越し準備は終わりそうにないですが、コツコツ進めていこうと思います。

 

更新頻度も上げていきたいと思ってます。

暇なときにふらっと遊びにきてくださいね。

コメント等をいただけると筆者のモチベーションが上がります(笑)

今回もお読みいただきありがとうございました。

ではまた次回!