氷乃の徒然日記

ゆとり世代看護師の日常を綴ったブログです

指輪の選定について

お久しぶりです。毎日仕事仕事仕事で社畜かましてます、氷乃です。人手不足って辛いね!

 

夜勤明けや休日は彼氏とデートすることもありますが、このご時世ですしね、基本どこも行けないよね。彼氏が最近ゴーストオブツシマやっとります。いーなー。

 

最近は疲労からなのか風邪も中々治りません。喉風邪流行ってるようですね。みなさんも気をつけてくださいね。

 

そうそう。最近ですね、結婚指輪と婚約指輪を申し込みました。

まだほぼなんにも決めてないの。

現物来るのも11月中旬らしく、実感わかないねぇって感じです、はい。

ちなみにデザインはこちら。

f:id:HiNo:20200923111254j:image

https://dtimes.jp/post-412354/

4月に一目惚れしまして、他店舗を回ってみたけれどまわりまわってこちらに戻りました。直感って大事だと思う。

店員さんも『好きなデザインならずっと身につけると思いますよ』って。流行りのものとかって案外買ってみても着なかったりってあるじゃないですか。ずっと大切にしたいから一目惚れしたこの子たちに決めました。

 

リンク先のは来月からの限定モデルでPt950らしい。私たちが申し込んだのは(デザインが一緒だけど純度が違う)Pt999。今月の9月までの限定モデルだそうで、他の金属を混ぜないことから、「純粋な愛」を表現することができるらしい。ただ、加工が難しいらしいのでサイズのお直しが±1…。浮腫んだら…\(^o^)/)

今月末までの期限に加えて、シンデレラにちなんで1159本限定で受注なんですよこれ!

(※魔法が解けるのは11:59のため)

なくなっちゃうかもしれないという不安と、付き合ってまだ5ヶ月なのに指輪って買ってもいいの?っていう不安があったけれど、今の彼氏とだったら上手くやっていけそうな気がするので成約して良かったと思ってます。

 

以上!簡単なご報告でした。