氷乃の徒然日記

ゆとり世代看護師の日常を綴ったブログです

はじめまして

こんにちは。はじめまして。氷乃(ひの)と申します。

この度数年振りに自身のブログを開設致しました。

いやぁ、中高生の時以来です。懐かしい感覚です(笑)

はてなブログは初めてなので迷いながらページ作成してます。)

 

はじめましての方が99%だと思います。

そこで筆者の自己紹介をさせていただきますね。

 

名前:氷乃(ひの)、氷乃くん、氷乃さんお好きにお呼びください。

年齢:23歳。1995年ライン。ゆとり最終世代。

仕事:某総合病院勤務の3年目看護師。メインはICUでのクリティカルケア。

診療科:病棟構成は麻酔科・外科・泌尿器科、皮膚科の混合病棟。

好き:温泉・岩盤浴、旅行、歌う、散歩、食べる、寝る、ショッピング、写真、ゲーム(PS4メイン、そのうちゲーミングpc購入予定)、動画鑑賞、歌い手さん、踊り手さん、オメでたい頭でなにより(箱推し、ぽにき推し)

 

あとは追々綴っていきますね。

3交代制の勤務で月の殆どが夜勤です。

不規則な生活にて投稿も不規則になります。

温かい目で見ていただけると幸いです。

 

ゆとり世代看護師の日々の想いや日常でふと感じたことなど気まぐれに思いのまま綴っていきたいと思います。

ふらっとお越しください。

私の何気ない記事がふとあなたの目にとまれば、言葉が響けば嬉しく思います。

どうぞ、これからよろしくお願いします。