氷乃の徒然日記

ゆとり世代看護師の日常を綴ったブログです

リフレッシュ休暇❤️‍🩹

お久しぶりです。氷乃です。

 

最近色々ありまして、リフレッシュ休暇という名の実家帰省してきました。遠方だから今回朝早起きが1番辛かった…。

コロナの影響もあって、1年半ぶりの地元でした。1泊だけだったけど、ママとも会えたし、海鮮丼も食べれたし、昔からの友達達とも楽しく過ごせて最高でした。

弾丸旅行だったので翌朝早くには次の場所へ。

翌日は看護学校からの親友の家にお泊まりさせて頂きました。親友と親友のママとたくさんお話してたくさん美味しいもの食べて元気になりました。お猫様もたくさん撫でさせてもらって満足です。私もお猫様飼いたくなりました🐈

まだまだ忙しい生活は終わりませんが、エルデンリングをやりながら仕事と私生活の両立を頑張りたいと思います。

遊んでくれてみんなありがとね❣️

そのうちまた帰ります。

 

これから新生活が始まるみなさんもコロナに気をつけながら頑張りましょうね。

 

これから高速バスに乗って帰ります。

今日も早起きしたから眠い🥱

バスの中は寝ていこうかな。

 

ではまた😊