氷乃の徒然日記

ゆとり世代看護師の日常を綴ったブログです

半年経ちました

こんにちは。

最近は随分寒くなりしたね、北海道。

そろそろコタツ必要かしら、なんて思ったり。

 

実は昨日で彼氏とお付き合いして半年でした。

あっという間の半年ですね。

一緒に暮らしてると本当にあっという間。

毎月の記念日とか忘れちゃいがち(なのでやってないの)ですが、半年は流石に覚えてましたよ。

お互いにプレゼントをしあいました。

私はスキンケアグッズで彼氏は花束を贈り合いました。

f:id:HiNo:20201015151947j:image

可愛いでしょ。花言葉を調べて贈ってくれたのですが、色まで花言葉が違うとは考えてなかったようで彼なりの精一杯が可愛く思います。

ちなみに先日指輪の内側の刻印も考えて提出して参りました。結婚が近づいている感じがするようなしないような…。実感はまだありませんが徐々に芽生えてくると良いなと思います。

 

では今回はこの辺で。